2022年7月7日(木)東京ウィルライオンズクラブ第21期初例会がホテルニューオータニトレーダーヴィックスにて開催されました。メンバー24名、ご来賓3名、大学生1名、ウクライナのご家族3名を招待して、総勢31名が出席し、終始和やかな雰囲気のなか初例会が執り行われました。

21期会長L江川祥子より、メンバーへの感謝とともに今後もご指導ご鞭撻をお願いしたいとの挨拶

前3役に花束が贈られました。1年間、お疲れ様でした。

前5役に花束が贈られました。1年間、お疲れ様でした。

ご来賓の皆様(左)身元引受人 田中様(中央)330-A地区第7R3Zゾーン・チェアパーソンL星野光次郎にはご来賓の挨拶をいただきました。(右)ゾーン総務L大久保広光には乾杯の挨拶をいただきました。

学生会員希望、大学4年生の学生も例会訪問

ウクライナの平和を願い、テールツイスタータイムで折り鶴を贈りました。ウクライナに1日も早く平和な日常が戻ることを祈るばかりです。

折り鶴のメッセージを受け取った 左からアンナさん、ラリサさん、ボグダンくん

ボグダンくんには、会長L江川祥子からお菓子が贈られ、アンナさんには、L新井清子の手作りのフラワーアレンジメントとひまわりのコサージュが贈られました。国境を越えて結ばれた絆は、かけがえのないものとなりました。

初例会が開催された7月7日生まれの会長L江川祥子とL大久保友恵。L小川晶子からサプライズで誕生日ケーキを用意していただきました。出席者全員でハッピーバースデーを合唱、お祝いしました。

例会が終わり、残ったメンバーで記念撮影

今期は幹事Lいのまた・会計L目黒・ライオンテーマL新井・テールツイスターL赤川が5役を務めます。どうぞよろしくお願い致します。