2021年6月3日(木)、東京ウィルライオンズクラブ はチャーターメンバーであるL石川知恵子が4月25日に急逝され、コロナ禍で御葬儀に参列することが叶わず、お別れに追悼例会を開催いたしました。
330-A地区FWT委員会の皆様はじめ多くのメンバーにご参列頂き、悲しみの涙が止まりませんでした。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
L石川知恵子は東京ウィルライオンズクラブ創設より19年間、誠実なお人柄と優しさ、そして自分に厳しく凛とした姿勢で奉仕活動や後輩ライオンの指導に尽力されました。
来期、東京ウィルライオンズクラブはチャーターナイト20周年を迎えます。L石川知恵子の熱いライオンズ魂を宿し、これからも力を合わせ活動していきたいと思います。

L石川知恵子FWT女性参画推進委員会での熱心な活動が評価され、国際会長よ り感謝状が授与され、330複合地区FWTコーディネーター 阿部かな子Lより 感謝状が届けられました。

国際会長よりの感謝状授与の報は、生前時に伺っており大変喜んでいたそうです。

元地区ガバナー宇田川雄弘Lからの追悼の言葉を代読される東京石泉ライオンズクラブの向徹夫L。

穏やかに微笑むL石川知恵子の遺影に淡いピンク色のカーネーションを献花し、ご冥 福をお祈りいたしました。 淡いピンク色のカーネーションの花言葉は、「敬愛」「称賛」です。