2023年12月7日、綱町三井倶楽部にて、第22期クリスマス家族例会を開催いたしまし
た。今年1年の締めくくりの例会と共に、美味しいお食事を楽しみながら、
皆様と素敵なひとときを過ごしたいという思いを込めた企画です。
ウィルメンバー17名、家族会員2名、支部HAKUHO TOKYOメンバー2名、
ゲスト7名、総勢26名のご参加をいただきました。

華やかな空間の会場で例会スタート。司会進行を務める副幹事L町田

いのまた会長より開会の挨拶。12/3に開催したクリスマスアレンジのアクティビティが募集当日に定員になったこと、ご協力いただいたメンバーの皆様へ感謝と御礼の挨拶がありました。

L小川へのMJF献金の表彰とピンの贈呈。当日は、シェブロンアワード10年の表彰も行いました。

ゾーン・チェアパーソンL永浜から参加者の皆様へ感謝と御礼の挨拶

L繁田より乾杯の挨拶 いよいよクリスマス会のスタートです♪

お食事はブッフェスタイル、美味しいお食事をいただきながら、和気あいあいと親睦を深めました。

皆様にクリスマスプレゼントをお届けする サンタさん登場 左より会計L吉なが、親睦委員長L大久保

お楽しみ会司会のL大沢より、プレゼントの説明 くじ引きでプレゼントが当たるスタイル 会場全体がワクワクムードに包まれました。

一番最初にプレゼントを当選したL小川 L大沢お勧めのオリーブオイル。

1/7に開催される支部HAKUHO TOKYOのチャリティーイベント「馬頭琴の演奏会」チケット5枚をL小川からドネーションしていただきました。支部のL菊池会長よりイベント説明と来年行われるわんぱく相撲のご協力のお願いがありました。

先日ご逝去されたメンバーのL浅見和香子について、L篠﨑よりL浅見との思い出やお礼のご挨拶があり、とても胸が熱くなりました。

参加メンバー・ゲストと共に素敵な笑顔で記念撮影🎄