2020年2月17日(月)山野ホールにおいて全日本FWTセミナーが開催されました。全国より約600名の参加があり、東京ウィルLCからは、FWTチーフ(東日本)L小川晶子はじめ12名参加しました。小松成美氏による「今を生きる輝く女性たち」の特別講演、GATエリアリーダーとMDコーディネーターによるパネルディスカッション「5年間の歩み」、内閣府政策統括官 牧野利香氏による「子供の貧困」、(株)グローウィング堀江貴嘉氏によるヘアードネーションの講演があり、今、私たちが出来る事を考えさせられた一日でした。

※写真の上にマウスポインタをのせると拡大されます。

東京ウィルLC

GAT日本全域リーダー・元国際理事L中村泰久の主催者挨拶。

東京ウィルLC

司会を務めるFWTチーフのL小川晶子

東京ウィルLC

小松成美氏による今を生きる輝く女性たちに関する特別講演

東京ウィルLC

特別講演を終えて、一息のウィルのメンバー

東京ウィルLC

パネルディスカッション「5年間の歩み」は重点施策、4つの目標に沿ってデイスカッションが行われました。ゲストコメンテーターの石田純一氏も参加されました。

東京ウィルLC

内閣府政策統括官 牧野利香氏からは、子供の貧困対策現状のお話がありました。

東京ウィルLC

寄付された髪でウィッグを作製して子供たちにプレゼントする活動、ヘアードネーションはこれからも広げていきたい活動です。

東京ウィルLC

小川晶子L、長時間の司会お疲れさまでした。勉強になった一日でした。