2023年7月6日(木) 京王プラザホテル南園にて第22期初例会が開催されました。メンバー18名、事務局1名が参加、総勢19名が出席し、和気あいあいとした雰囲気のなか初例会が執り行われました。いよいよ新しい期の始まりです。

第22期が始まる前に、前5役から新5役へパーストバッジの引継ぎを行いました。

会長から前5役へ花束の贈呈、前3役へ記念品の贈呈を行いました。写真左より前幹事Lいのまた美き・前会長L江川祥子・前会計L目黒千恵子・前ライオンテーマL新井清子・前テールツイスターL赤川緋沙子

いよいよ第22期のスタートです。開会のゴング、国歌・ライオンズクラブの歌を斉唱、会長Lいのまた美きよりご挨拶。今期のテーマは「元気に楽しくWe serve」テーマの主旨とメンバー皆さまへご協力のお願いをしました。

今期役員の紹介、今期も国際役員を務めるL小川晶子よりご挨拶

司会進行は、今期幹事を務めるL木ノ本芳子、緊張感が漂ってきます。

沢山の審議事項が無事に終わり、食事のスタート。乾杯の挨拶はL繁田恵美子から「Weserve」の掛け声でお茶で乾杯。食事も賑やかに、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

今期の幹事・会計・ライオンテーマ・テールツイスターをご紹介いたします。全員新人メンバーの為、チャーターメンバーをアドバイザーとする万全の体制となりました。1年間どうぞよろしくお願いいたします。