2024年2月29日(木)第22期7R第3Z2.29合同例会が、ホテルカデンツァ東京にて開催されました。今回はウィルがホストクラブとなり、第1部は合同例会、第2部では懇親会が執り行われ、メンバー14名、家族会員2名が参加しました。

まず初めにゾーン・チェアパーソンL永浜静江より主催者挨拶をいただきました。

コロナ禍を経てようやく通常の形での開催です。ご来賓として練馬区長、陸上自衛隊、警察署、地域の消防署の方々もお見えになられました。(写真は前川 練馬区長)

GATエリアリーダー東日本担当、L小川晶子よりご挨拶をいただきました。

各クラブに入会した新入会員の入会式が執り行われ、L小川晶子が新入会員の胸にライオンズバッジをつけました。 ウィルLCでは、L渥美功介が入会式に参加(スポンサーL赤川緋沙子)

第一部では、幹事のL木ノ本芳子が司会進行、入会式ではL川口桂子もサポート

第二部懇親会がスタート、司会進行は、ゾーン総務L小倉左羅。アトラクションは、「みち乃く兄弟」による力強い三味線演奏です。

多くのメンバーが参加し、他クラブメンバーと親睦を深めることができました。

アトラクションの次は、ラッキーカードを開催、当選した方から各自ご挨拶をいただきました。

参加者全員でライオンズ・ローア、そして輪になり、また会う日までを歌い、無事に閉会いたしました。

当日参加したメンバー集合写真